Before&After 実例


お片付け作業のBefore&After作業の実例です。

写真の掲載許可は頂いております。

西宮市 M様邸
キッチンのお片付けをお手伝いさせていただきました。

カウンター下の収納庫
Before

After

キッチン全体
Before

After

私一人でお片付けをするのではなく、ご一緒にお片付けしていただきました。
この度、かなりたくさんの不要なものを手放していただきました。
そのおかげで、奥に置いてあった収納棚は不要となり、処分していただけたため
かなりキッチンが広く使えるようになったのではないでしょうか?
キッチンは賞味期限などもあり、要不要の判断がしやすい場所ではあります。
随分と見た目もスッキリしましたね。
お料理もしやすくなり、時短にもつながったかな?と思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

2009年から今の建売住宅に住み始めました。 夫と娘の3人暮らし。整理収納を学んで、少しづつ家の中が整ってきました。 おうちの中のこと、日々の事など綴ってきたいです。